今回のおまけはひっさびさのスパイディフィギュアご紹介!
3.5インチの小っちゃいフィギュアだけどね♪


正式名称不明。トイビズ時代のかハズブロ時代のかも分からない。
3.5インチサイズのスパイダーマンのアクションフィギュアです。

シンビオートコスチュームのスパイダーマン!
見かけて即衝動買いですよ♪
黒1色でなく青みがかったコスチュームってのがいいわよね♡

小サイズなのもあって
可動はかなり端折ってます。
肩肘は可動しても手首は動かず。
首は回っても腰は回らず。

脚なんか前後にしか動かない。この可動は久々だわよ。
結構古いフィギュアだったのね・・・。
しかし付属品である「武器」!これが味があるのよ♪

スパイダーマンを倒せ!
強敵の登場にシンビオートコスチュームが反応!
見る見るうちに右手が変形、巨大化していき・・・

シンビオートの弾丸を撃ち出す、異形のバズーカ砲!
右手の先にくっつける、このフィギュア唯一の付属品なのだ。
シンビオートのうねうねが巻き付いたようなデザインに先端から出てる3本の触手。
そして上部に付いてるボタンみたいなのをぐっと押し込めば、

なんと!
先端の触手が1センチだけ伸びるのだ!
1センチだけ!地味!
ワテクシ3本の触手が
バネとかで飛んでくのかと思ってたわ。

スパ
「おらーネバネバ攻撃を喰らえー」ぺたぺた。
敵
「いや~んヌメヌメして気持ち悪いー(泣)」
スパ
「へっへっへ~。
このネバネバは一度付いたら取れにくいぞぅ♪」

ヴェノム
「・・・お前シンビオートの事バカにしてるだろ(怒)」
スパ
「そそそそんなことないっスよ(汗)」

てなところで、
以上「3.5インチ シンビオートコスチューム スパイダーマン」でした♡

