

(前回までのあらすじ)
つばさ(仮名)率いる「暗黒メイド隊」は
「悪の大幹部」との取引を繰り返す事で強力な武器を調達し、
アクアシューターズの中でも最大の勢力を誇るに至った。
しかし・・・

りな(仮名)
「・・・そんな事、
つばさっち(仮名)は絶対許さないわよ!」

悪の大幹部
「構わんよ。もう君達には用がないのだ。
トランクの中身はありがたく頂き、
君には消えてもらおう。」

「暗黒ムジーナ隊、彼女を消せ。」
りなっち(マズい・・・どうしよう・・・)
・・・

つばさ
「次の取引には私行けないけど、
もしトラブってピンチになったら
このアタッシュケースを使って。
切り札だから。」
りな
「・・・よし!」

てなわけで
今回は「アタッシュケースマスコット」の新作ご紹介♡
もう第4弾になるのねぇ。
基本的に過去弾の色違いになりますが、
1個だけ完全新作があるの。
それが今回の「切り札」なのよ♪

この黒アタッシュケースが秘密兵器です。
大きさ比較のねんどろ赤城さんは約10センチ。

一見ただのアタッシュケースですが、
中に収められてるのは、

札束でも金塊でも薬品のアンプルでもなく、
なんとガラスケースで二重に守られた
怪 し い ボ タ ン !

髑髏マークがヤバさを物語ってるぜ!
ガラスケースを取り外すことで

ボタンが露出するのだ。
このボタンはアタッシュケースから取り外せませんが、実際に押しこむ事ができます。
バネもちゃんと効いてる♪

つばさ
「このボタンを押せば、
倉庫の周囲に仕込んだ爆弾に信号が届いて、

つばさ
「大爆発を起こすの(写真は参考画像になります)。
相手がひるんだ隙にうまく脱出して。
チャンスを逃さないで。」
りな
「つばさっち!私やるよ!」

りな
「おまえらなんかにやられてたまるか!
(ガチャッ!)」

りな
「スイッチオーン!!(カチ)
・・・あれ?(カチ)
何も起きないよ?(カチ)」

りな
「待って待って!(カチカチカチ)
信号が出てないの?(カチカチ)
おかしいおかしい!(カチカチ)
押し方が悪いのかな?
そこの人ちょっとこのボタン押し

「切り札」の調子も悪かったのかもしれないが、
安易に道具に頼ろうとする、
甘い考えも不味かった。
ていうか、
アレ本当に切り札だったの?
ただのブラフで
りなっちは最初から捨て駒・・・
それはそれとして、
アタッシュケースマスコットお勧めですよ♡

