玩栗犬と、トランスフォーマームービー オートボットブリーチャー

トランスフォーマー
スポンサーリンク

 
ブログ記事
玩栗犬と、トランスフォーマームービー シースプレー
で以前ちょこっとお話した、
シースプレーの相方「TFブリーチャー」を実家より探し当ててきました♪
ようやく見つけたわよ。実家の倉庫が魔窟と化してる・・・
ともかく、ちょこっとご紹介。


正式名称「トランスフォーマームービー AA-07オートボットブリーチャー
ビークルモードでは青い装甲兵員輸送車(APC)に変形。
ちっちゃい(スカウトクラス)ですが
造形細かくてカッコイイ。
  
 

そして揚陸艇モードの「シースプレー」と
連携して遊べるようになってます。
大きさ比較はこんな感じで・・・
 
 

車両甲板に乗せれば
縦横丁度ピッタリのサイズ♡イイわね!
 
 

さあ上陸作戦開始だ!頼んだぞブリーチャー!
 
 

よし、全員降車!
変形手順で左右や後部の装甲が開くのが
なんかハッチ展開みたいで良いよね♪
そして更なるトランスフォーム!
 
 

 

ブリーチャーロボ形態!
ムービー系のトランスフォーマーらしく
メカと装甲が絡み合った複雑なスタイルしてますが、
 
 

お顔はなんかアニメ版みたくヒーローロボっぽい。
お口があるようにも見える。
王道のカッコ良さです♪
可動も十分こなすし、スカウトクラスの小サイズにしとくにゃ勿体ないな!
  
 

ロボ形態でシースプレーと連携!
 
 

最後にロボ形態の大きさ比較でおしまい!
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
 
 

以上、「TFブリーチャー」でした♪
ビークル形態同士でカッチリ合うのは気持ちが良いわね♪
そして単体でも遊べるしこれはオススメ♡
今度はすぐ出せるようにシースプレーとセットにしてしまっとかないとね!
 








 

タイトルとURLをコピーしました