ブログ記事
「玩栗犬と、トランスフォーマームービー シースプレー」
で以前ちょこっとお話した、
シースプレーの相方「TFブリーチャー」を実家より探し当ててきました♪
ようやく見つけたわよ。実家の倉庫が魔窟と化してる・・・
ともかく、ちょこっとご紹介。

正式名称「トランスフォーマームービー AA-07オートボットブリーチャー」
ビークルモードでは青い装甲兵員輸送車(APC)に変形。
ちっちゃい(スカウトクラス)ですが
造形細かくてカッコイイ。

そして揚陸艇モードの「シースプレー」と
連携して遊べるようになってます。
大きさ比較はこんな感じで・・・

車両甲板に乗せれば
縦横丁度ピッタリのサイズ♡イイわね!

さあ上陸作戦開始だ!頼んだぞブリーチャー!

よし、全員降車!
変形手順で左右や後部の装甲が開くのが
なんかハッチ展開みたいで良いよね♪
そして更なるトランスフォーム!


ブリーチャーロボ形態!
ムービー系のトランスフォーマーらしく
メカと装甲が絡み合った複雑なスタイルしてますが、

お顔はなんかアニメ版みたくヒーローロボっぽい。
お口があるようにも見える。
王道のカッコ良さです♪
可動も十分こなすし、スカウトクラスの小サイズにしとくにゃ勿体ないな!

ロボ形態でシースプレーと連携!

最後にロボ形態の大きさ比較でおしまい!
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。

以上、「TFブリーチャー」でした♪
ビークル形態同士でカッチリ合うのは気持ちが良いわね♪
そして単体でも遊べるしこれはオススメ♡
今度はすぐ出せるようにシースプレーとセットにしてしまっとかないとね!

